お久しぶり最近めっきりイチパチで楽しんでいるゆめまりママです

ここんとこ偶然に全回転ひくこと多くて~

お気に入り機種3つ紹介

前に記事では当たり演出紹介してますー


はい!聖闘士星矢の瞬くんですー

うちはじめてから赤保留4つ金保留1つ外したあとの演出です私が回したのは700はまわしましたね(さすが聖闘士星矢)
一輝の惰弱な!台詞から通常保留でいきなり瞬が殴られます(一輝に)
で泣いてます瞬くん



全く気持ち悪い兄弟愛ですー嫌いじゃない


腐女子万歳シーンで

ここから全回転へピキー音から虹色ライト

もちろん演出はフェニックス一輝&エスメラルダ



瞬ではありませんよ
こちらは女です


恋愛シーンも古臭いベタな感じがまたいい!





画像あまり貼れないんで続く