初打ち音譜びっくりだわぁ
 目   でか

 化物語ってアニメでも独特の世界観があって
なかなか面白かったですが
パチンコもなかなかの世界観でした
299スペック?だったかな?


んで役物はとりそこねました(泣)

7テンパっての当たりなんで確変入りました
(運良かった)


ただホールで爆連ちゃんしてる台がなく
ハマりも700やら800やらって

これはなかなか辛めのスペックです(T^T)

なんでハマりまくっても取り戻せないので
せいぜい5000~10000円で終了がいいかなうれし泣き

私は3000円ほどで結果2連チャン終了

はやっ!



確変中の先読み予告  ひっじょーに気持ち悪いです



これ打つなら百花繚乱か緋弾のアリアのほうが

よくできてます


大当たり後
すぐ台を捨て
戦国バースト甘で楽しみました