今見るとダサい赤はちまき(笑)
私ストリートファイターは
バルログ様かキャミーしか基本マイキャラ選択しません
バルログ様はなかなかの強さ誇っておりましたの私(笑)

そういえばストリートファイターは映画にもなりましたね昔(古っ)
入館者が貰えるボールチェーン付きミニフィギュア  うまいことバルログ様が当たり恥ずかしい程の大声で喜び騒いでいたオタクな私くま

さて
台にもどりますかぁ(笑)



どわーん!ウレシーですね!
で ボーナス中の曲はご存知の方も多い
『いとーしさとぉ せーつなさとぉ ここーろづよーさとぉー音譜
ってやつ篠原涼子ちゃんの歌ですね

世代の人間はついついうたってしまいますぅ(笑)












3連で残念終了(笑)
すんませーん

肝心なレインボーとか写真とりそこねましたとさー
周り見てるとキツそうな台(MAXですからぁ)がおおかったので
また 機会あれば打ってみますー


では!