コードギアス続きって
実はこのアニメ見てないんです(^-^;
喰わず嫌い?

まぁいいか
コスプレイヤーがこの衣装きてるのはよく見てたんで人気はむちゃくちゃあるんやろなぁ
今度DVD見てみます
さて


確変中のこの画面
熱いのかと思いきや保留絡まないとガセ多い


格好はよいですがね


通常モ~ドのちょいと保留熱め?
なんか保留の変化多いし種類も多い
勉強してから打たないと財布が空になっちゃいそうだわ


最後また確変中に戻ります
私の大好きな仮面ライダーV3にもあるポコポコタイムがこの台にもあったんです~ひゃー
MAX台でなく味わえるとは
出だしは稲妻が落ちます



プッシュボタンがパンケーキみたく上がるとMAXで虹色
16Rになる確率もよい
ちなみにレベル2や3でも当たってくれました
これは4Rでしたが

通常モ~ドから急に潜伏モ~ド来たりなかなか面白いです羽根ゼブラしかみてなくて保留赤やゼブラもみたいので
お金払ってまた見に行ってきまぁす
今回は運良く合計17000玉
やっぱりツイてる
怖いです
お休みなさいm(_ _)m




Android携帯からの投稿