人気の台でよく行くホ~ルでは空き台がないので少し遠出してきました

それでも3台のうち1台しか空き台がなく
250回転止まりの台へ
怖いなぁとおもいながら
保留はグリーンまで赤はなく疑似連3回来るも当たりに繋がらず
スペックのわりに印象は重め(笑)
まぁこんなもんさと意外にも飽きのこない通常モ~ド(^-^)
10000円投資後 我に従え! がやたらつづき
6テンパイで熱いの外し後 復活あたり7揃い
ひゃーキョーラクさんの台はわかりづらい(^-^;

しかしこれが引き金になりそこから





当たりが続きます
単発も来ず
スペック以内にゼブラの羽根が舞って当たりへ

何よりも確変中の50パーセントが16Rへ絡むので
ドル箱も積めるようになってるみたいです音譜
そりゃあ初あたり重めなはずです
600から800あたりまでハマりの台はザラにあるようです


役物は当たりでこないになります
音は派手ではないですが
色は綺麗~(゚ω゚)確定音はキュインです


確変中画面
ロボットだけです
ルルーシュまち?  保留は赤までは見ました
赤は外してませんので安定してるのかな?


確変中にこの画面によく切り替わる台は連ちゃん率も高いみたい?


確変中の7テンパイもかなり激熱


じゃーん(o゚▽゚)o


続く




Android携帯からの投稿