本日二度目の一騎当千2
970回転で止まってる台発見

前に打ってた人朝から打って3連して踏ん張ったけど力つきたのかな?(T-T)気持ちわかりますよ

でもって
打ち始めたが
どうも保留変わらないし熱リーチもこないし
疑似連も2回まで     ふぅ
台替えも考えたけど~その時点まだ1150回転
よほど地味な台にさすがの愛のある私もくじけそうに(笑)
せめて20000円までは頑張る(゚ω゚)と
最後1000円のところでトイレに
気分入れ替え再び

お!
なんと孔明ちゃんシルバーのやたらデカイ龍を釣り上げた!
そこからトントンと当たり
単発(笑)いやいやまだチャンスゾーンが
可愛い子ちゃん達が水着でお目見えの大好きな時短があるではないか(笑)

いきなりのシーちゃんクラッカー
「どうやら間に合ったようですね」
ふぁー本当だよ~

そして復活7当たり(ノ^^)ノ
確変get
ここからは強い私
あっという間に


9000超え
もと取れました 感謝


激熱判子


今回はキレパンダちゃんではない

ペンギン?高尾台では はじめてみた
なんともほっぺが愛らしい

あと
今回は水着孫権ちゃんや群予告や孫権+孫策のイラスト入りデカ虹ボタン 全回転に突あたりなど楽しかった~
なかなかタイミング合わず写真撮れなかった




30000玉超え(*_*;
怖い


18連にて終了~ドキドキ

なんかツイてて怖い

まぁ毎回勝つわけではないですしね
早めのクリスマスかなぁ




Android携帯からの投稿