初打ち一騎当千2

あー(*^_^*)まってましたぁ

朝10時から行ってきました

終了時間は18時

ぴゃー頑張った~
結果7連 2連 8連
なかなか厳しいスペックでした(^-^;
10連以上だしてる台がまずない
ひどい台は2000回以上のハマり
厳しい




今回は孫策チビが判子をリーチの時に押してくれます
上の画像の四角で強カットインってかいてあるやつですが
この先読みかなり信頼度ありました(笑)
役物より?って感じですが
役物よりっです(^-^;



当たるとまんなかでクルクル回り光る役物
写真とりづら~


前回の台より賑やかです
でもクイーンズブレイドの台に似てます(*_*)


確変を引くと
国士無双モードに入ります

私は運良く単発引かなかったんですが
単発だとチャレンジモード的なものにおちるみたいです
周りみても単発は少なめでした


そして確変中はこの人音譜
シーちゃん
でてこないと連は厳しい~
突あたりでは劉備のお部屋からのご褒美が早い

孫策は主人公なのにあまり今回よい扱いされてない
リーチもバトル負けます
前回は良かったなぁ



孫策は爆乳です(笑)



関羽  神曲とともに健在



このシーちゃんカットイン重要


続く


Android携帯からの投稿