さて落ちこんでいてもしかたない

本日ホールへ行ってまいりました目

狙うわ蒼天の拳3
ん?ちょっと待てよ?大当たりのグラフはなんかでた後です的な(^-^;
今打ってるのは連ちゃん中のおばさま1人あと全て空き台   困るなぁこういうのあせる

200位で止めてる台に座るも羅龍盤チャンスばかり 保留も緑保留とまり
演出も疑似連も今一
赤字はでるけどエリカモードが目立ってきたんで 大怪我しないうちに撤退
角台は900以上ハマってたしね~コワいコワい

さて次は    お! 4台しかないルパン三世が一台捨てられてる
そうそうこういうのが迷いなく欲もなく座れる音譜
なんていってもルパン三世は大野雄二様の曲が大音量で聴けて画面もついてくる
これは少々負けても価値ありドキドキ

が4000円投資で赤保留



お!テンパイの数字が燃えてる~


キター
なにがなんだかわからんけど当たった(o゚▽゚)o




前回の台は大嫌いだったけど今回は格好よくなってる
なんかしらんうちに確変突入(笑)



限界突破!!!!!!
凄すぎるどこまで玉がでるんだ~




ひゃー演出派手だし確定音もいい(ノ^^)ノテンションMAX
確変中は選曲もできるんで気分で変えれる
そして大野雄二様作曲ばかり~すばらし



ラスベガス制覇



この顔のルパンが好きです
コロコロ時代で顔変わるからね~

続く



Android携帯からの投稿