なんじゃーこりゃーσ(^_^;
キモイ



かっこえーラブラブ

この人

北斗の拳でいえばレイだよね
でも格好いいのにロリコン?自分のことをオラァって言うのやめなさぁい(T.T)



顔は好きだ

はい4当たり    また?
実はこういうの不調台ってんではないの?(笑)




確変いただき何か分からんが降臨
でも3連止まり

ここからは150程ハマり



金保留で上に好機きましたが
外したかと思いきや



9当たりが役物落ちて7当たりひくも 単発




またすぐ次赤保留の希望きた
ケンシロー女のとこに来るリーチ


はい  当たり
これは3に昇格      も単発確変中の緑保留はずすとは

はぁ疲れた
甘デジ打ってるみたいやぁ~
カットインもみなキリン

スペックの399までに当たりひくので面白くはありましたが

ハマってからの爆連のがいいかな?
贅沢かな?









Android携帯からの投稿