蒼天の拳

初打ちに10連して
それからたいした連ちゃん当たりもなくうたなくなってから随分日があいたので本日ひさびさにチャレンジ

108回転で捨てられていた台に座りましたぁ

出たビックリマークビックリマークビックリマーク
今までの当たりはいつも金保留

ようやく見た



キリン保留クラッカー

見えるかなぁ



まぁ世の中甘くない


はい4当たり   単発に終わる(笑)


またすぐにきた



次は上に希望とついたキリン保留


これは有り難い
が1当たり    はい単発(笑)


この後またすぐキリン保留  が外す

何個でんねん(^-^;

アクビが出だした頃
おや?



ただの保留に激熱?
何?激熱?!

次回予告?
アクビしたとたん実はモ~ド以降の文字がキリン柄だった



おおー次回予告はじめて見た

続く





Android携帯からの投稿