はい

いきなり縁起が良いですぜ~

以前からも紹介してますが
我が家にパチンコの実機が3台box1台あります
(すげーでしょ?)
 
私のように稼ぎにいくわけでなく演出みたさにいく人間は
お金がいくらあっても足りん まぁ運よく爆負けは経験ないですが

私をパチンコの世界にはまらせたのは
ドキドキ一騎当千ドキドキ
私が打ち出したころは4パチで置いているホ~ルもすくなく1パチや0.5パチを仕事帰りに毎日うちまくってました閉店まで(笑)
休みの日はほぼ終日(はい病気です)
ちょうど体調も悪くストレスも溜まり顔や足や手のひらは薬の副作用でパンパンにむくんで最悪だったなぁ
どれだけ孫策の笑顔と声に癒されたか
まぁ
そんなでホ~ルから消えるとこれは一大事と買っちゃったんですね  

でだしの写真はひさびさに一騎当千の電源いれたらやたら役物の先読みくるなぁ
と見ながら掃除機してると

いきなりソンシイワクと台が喋り確定音と一緒に台が虹色に

わードキドキドキドキ
テンションあがる



全回転プラス



プレミア当たり
ラジオですぅ

まだまだ爆連しそうなんで
また明日のたのしみに

ああ早く来月の新台お願いしまぁす



Android携帯からの投稿