本日は日曜日ということで
はじめてのホールへ行ってまいりましたニコニコ

4パチは本日休憩して
ホールを見渡してみたらベルセルクが!!
もう1パチに導入なんだぁ~
一台ポッキリだったんで53回転でストップの台へ   4パチなら怖くて座れないよぉ(^-^;





この沈黙(笑)

はいハマりましたよ~
いつも4パチでは200~300くらいでひける当たりが
ゾットリーチを外すし
激熱3回外し~

あまりに退屈なんでぱちログなんてはじめちゃったりさぁ

おや?なんだ?
ぱちログはじめた途端なんか台が賑やかに~
おや?   保留がベヘリットに!(^^)!
ベヘリットゾーンからベヘリットチャンスで
ベヘリット泣いた~ドキドキ
(分かんない方ごめんなさい)

ここから当たりひくと確変のベルセルクrush
いきます~

今回ははじめて確変中のOK!旗保留や
グリフィス救出リーチやスーパーガッツ修行モード見れました
(ごめんなさい画像まにあわず)
グリフィス様を



綺麗ですなぁ



そして可愛いラブラブ







最高~




やった~はじめて20000玉超えた~

収支?
極僅かプラス(笑)

何時間も無料で遊ばせてもらいました
ありがとうございます

まだまだベルセルク打つぞ~音譜



Android携帯からの投稿