来るのかな~やっぱ

何回もでかい地震は味わいたくないものです

阪神大震災は死ぬかと思ったよDASH!
今度は死ぬならポックリいかせてほしいです
なんか大阪府13万人も死ぬ予定みたいなニュース見て
でかい溜め息しかでないわさ
ゆめちとだけは離れ離れにならんようなんかしら策は錬らねば

いつ死ぬか分からん命
考えるだけでストレスですね~




本日二回目ライダー打ち

2連&5連

私はV3よりアマゾンライダーが変身前後共に大好きだ




賑やかな台だけど
ナニ?この継続率ドクロ

キョーラクさんは元々手があわないんですけど

ちょっとヽ(゚Д゚)ノな感じです
今回7回の当たり中6回は16Rだけど

なんだかなぁ
ニューギンさんのが

いいのかなあせる




今日も慶次は船んのって行きました
7で大当たり7連
格好いいわぁ

それから12月は怒涛の神台ラッシュ~
慶次 琉
一騎当千SS2
biohazard
ドロロン閻魔くん
聖闘士星矢 星の運命
鉄拳
ルパン三世 消されたルパン



パチンコオリ法デラックス
でチェックだぁ合格




Android携帯からの投稿