週末はパチ三昧でしたぁ
結果土曜日日曜日合わせて29000玉
勝ちは60000円位かな
梅蘭の焼きそば食べて帰りました~

しかし
朝から晩まで打つとつかれる(笑)



花の慶次やっとリサたんと船に乗ってくれました~

琉球モードようやくクリアラブラブ

蒼天の拳初打ち




ストーリーがわからん

因みにケンシロ~




頭の禿げたラオウ???
名前覚えられない

4R2回16R2回としょぼい結果

でもゼロアタッカ~は出玉数バンバンふやしてくれるんで
思ったより面白いです

12月上旬とうとう一騎当千2
花の慶次琉 解禁どぇすわスマイル♡









Android携帯からの投稿