昨日についで
パチってまいりましたぁ

昨日は我慢した
好きな機種にしぼってみましたにひひ





上手く撮れなかった~
クイーンズブレイド4円甘デジです

19人闘士揃いから当たりまして
確変突入確定からあれよあれよと7当たりまでご馳走様になりましたぁ


誰のアップかももはや解りません(笑)

8連当たりのうちビッグbonusが7回とおいしい展開~

MAXのアルドラがスペックキツすぎて死にそうなのに比べ
甘のナナエルは潜伏もわかりやすくて
たのしめる感じでしたぁ

5800玉程で店変え~

アクエリオンの4円ミドルで1500円使ったところで単発
玉を持ってコブラ4円甘デジに移動


来ました~500円で
10連当たり~
プレミアムbonus二回 

ロイヤルビッグbonus一回(これはコブラにでてくるロイヤル三人姉妹のbonusではじめて見ましたドキドキてか こんなのあるのもしらなかった)









スーパーコブラbonus二回

大当たり確定音はジャンジャン鳴るわ
サラマンダーのオジサンと戦って勝つわ





8700玉いただきましたぁ

10連のあとすぐにさ3連きたのもありがたかったです~

ヤッパリコブラ最強キスマーク

沢山お小遣いできたよ~ゆめちの誕生日近いので買い物してきまぁす
&戦国無双7買うかな~








Android携帯からの投稿