本日はじめて花の慶次やってきましたラブラブ

2連×二回

そして15連

いやぁストレスブットブ!!

二万発以上いただきましたぁ





なんだかキラキラしていて
コブラと同じくニューギンさんの台は色味がとても綺麗でしたわ





一円パチンコなのが少し残念(笑)

そして
店変えて0.5パチンコのアクエリオンで
4連
5連
して
今日は楽しかったです~

ただ
一騎当千がホールから消えてしまい
コブラも消えつつある
この悲しい現実に
梅田の町から別の町へ探しにいかなくちゃとため息ばかり
嵌まっても文句言わないでおとなしくお金いれますんで
この2機種返して~しょぼん

では
明日は祭日なんで損を承知で打ってきやぁすねこへび



Android携帯からの投稿