明けましておめでとうございます  **ゆめちとゆめまりママ**-tt_s_1212_000125.gif
 
  **ゆめちとゆめまりママ**-F1001244.jpg


神社のありがたい焚き火
 
 
初詣
今年は神社にてカウントダウン  **ゆめちとゆめまりママ**-te_e_1206_000038.gif
 
そして学生時代以来引かなかった
  **ゆめちとゆめまりママ**-an_03_001534.gif  **ゆめちとゆめまりママ**-an_03_001534.gifをめでたく引き当て今年の疫を神社に結んだ次第であります  **ゆめちとゆめまりママ**-decogirl_emoji10.gif
 
しっかり病治らずと書いてありましたよ~  **ゆめちとゆめまりママ**-an_03_002765.gif
いいかぁ~
 
今年も頑張ってブログっていきます  **ゆめちとゆめまりママ**-tt_e_0803_000016.gif宜しく~