仕事もしないでパチンコの日々ですニコニコパー

引っ越ししたりでバタバタしておりましたアップアップ

勿論飲みに行くのとパチはしてましたがニコニコ

先月はやたら攻殻機動隊の台にハマってしまい
かなり打ち込みましたぁ~キラキラキラキライチパチ導入もこの11月でこそあせる
4パチで挑むのはビクビクものですねあせるあせる

おかげさまで余り損することなく楽しめましたニコニコ

  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000995.jpg

可愛い笑い男




  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000998.jpg

あおい 君ドキドキ


本日はイチパチでしたがとうとう「コブラ」クリアキラキラキラキラ

単発はじまり4連
恐怖の22連


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1001057.jpg
  **ゆめちとゆめまりママ**-F1001059.jpg


あれよあれよと当たる当たるあせる

  **ゆめちとゆめまりママ**-F1001064.jpg
  **ゆめちとゆめまりママ**-F1001054.jpg
  **ゆめちとゆめまりママ**-F1001065.jpg


三万発越え~あせる
しかも原作見ながらのボーナスドキドキ


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1001066.jpg


22連目大当たりなんですけど
この間のバーチャファイターみたいにプッと時短へ飛ばされましたあせる

だよね~


でもそのあと
立て続け
2連
単発

全くどんだけ当たるのだ~あせるあせる
楽しかったですがドキドキ


でも最近愛する
一騎当千の台が撤去相次ぎまして
凹む毎日です


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1001027.jpg


関さぁん~(泣)

もう一台買っておこうかな実機しょぼん



  **ゆめちとゆめまりママ**-F1001044.jpg

死体ではありませんあせる
爆睡中


怖いショック!