夏限定のディズニーヌードルがとても可愛かったので
秋なんで売れ残りかな~と思いつつも
購入ニコニコ
スティッチは沖縄そば
プーさんはトマト味
らしいよ


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1001000.jpg


「どんな味かは食べてみてからの楽しみアップスティッチナルトが入ってるんだよ」キラキラゆめちキラキラ


そして季節が変わってもぱちんこしてます~
今はまり込んでるのが

大好きな攻殻機動隊アップ
タチコマワールド満載ドキドキ
原作好きは余り馴染めないかもあせるいやぁ笑い男のでかさにビックリビックリマークビックリマークビックリマーク役ものもここまでスペースとると迫力アップアップ
今のお気に入りです


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000995.jpg


本日このまま9連荘ドキドキドキドキ
9回の当たり中7当たりが7回ニコニコパー今日はツイてたドキドキ

4パチなのに楽しませていただきましたキラキラ

攻略してみたい不二子ちゃん台(ルパン三世)は4連止まりあせる
イチパチ早く導入しないかなぁ~