福岡行ってきましたニコニコ

正確には新幹線で新大阪~博多~長崎~博多~新大阪でしたアップアップ
一泊二日の食べまくりでしたニコニコアップ

  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000959.jpg
  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000960.jpg


博多~長崎移動中に有名な[かしわめし]おりお
を購入
高菜飯まで買うゴージャスなスタート!!

  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000963.jpg


おにぎりおりおおにぎり
中身はシンプルそうですが美味しかったですキラキラ



  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000968.jpg


新幹線かもめ新幹線という新幹線に博多から乗り換えますが車体に書いてある絵はわたしにはツバメにみえましたよ


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000967.jpg

長崎にて用事を済ませ

また博多へ戻りました~

次の日は朝から

こちら

  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000969.jpg
  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000970.jpg

キャナルシティですアップアップ
こちらこには私の目的がありまして

この私
横浜市に長いこと住んでましたので
ラーメン博物館によくお世話になりましたアップ

キャナルシティには

  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000971.jpg

ラーメンスタジアムがありますアップアップ
開店は朝11時から
さすがに開店前は


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000972.jpg

チーン

開店まで妙な3Dお化け屋敷系シューティングゲームをしたりして遊んで




さっきまで人がいなかったのに
行列のなか
九州ラーメンの秀ちゃんと
金沢ラーメン

  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000973.jpg


食べて
駅でうどん食べて
お土産買って新幹線に乗りました
自分用に地下鉄の広告できになっていた
ブドウの大福食べました

お腹いっぱーい