バーチャファイターはゲーセンのアーケードゲームで大変お世話になりましたドキドキ
真剣にバトルと汗が吹き出てくるんですよね(笑)

そのバーチャファイターがパチンコになったので演出見たさにやりました

  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000935.jpg


格好よいですね~
余りに保留が変わるし

のわりに激熱ははずすし(笑)あせる
面白いので損を覚悟に打ってみました


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000938.jpg


なんと2連二回

そして15連やっちゃいました~キラキラキラキラキラキラ

MAX台はすごい!!!!
キャラクター一人ずつエンディングあるんですが15連で強制的に終了させられ
なんだ?と思ってたら


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000944.jpg

ゲームを攻略したときに見れるエンディングのテロップが!!!!!!!!!!
何より嬉しいアップアップ
楽しいけど
多分もう打ちませんあせるあせる
いやぁ
凄かった