今日は朝から支払いやら衣装の布地やら飾りやら買い付けしましたよ~あせるまぁ疲れで目が回ってしまう

友達C嬢がお休みだったので呼び出しまして
大変美味しいフグお魚食べに行きました音符
そこは注文してからご飯炊いてくれるからまぁドキドキご飯も美味い~まいう~
店は梅田にありますアップ
名前は内緒ビール

世の中の関西の平和な方々は天神祭&セール

ゆめまりママは自分の物は買いませんが娘の服やキャリーバッグには目がないのですぅドキドキ


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000860.jpg


「見たい?ファッションショーやっちゃう?
ちょっともったいぶっちゃうぜアップ


キラキラゆめちキラキラ


ワイルドだな~(爆)


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000862.jpg
  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000858.jpg


「ボーダーですドキドキボーダーですよ~アップアップアップ
イチゴちゃんワンポイントついてますドキドキC嬢が選んでくれたよん」


キラキラゆめちキラキラ



  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000857.jpg
  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000856.jpg


「これはママの趣味ラブラブピンクの黒ドット柄だよ
似合うでしょ」


キラキラゆめちキラキラ



なかなかモデルの腕をあげたようですね(笑)

またお買い物しようねニコニコ