先日行って来ました~北新地~



  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000830.jpg

お刺身ですフグ

ヤバい
このお店。お酒満月お酒
大将のこだわりハンパないでドキドキドキドキ

お仕事で接待していただいた形でしたので
久し振りに日本酒をやっちゃいましたよアップアップアップ

合うなぁお酒が



  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000831.jpg


蓮根饅頭~キラキラ罪なお味アップアッサリで夏でもサラッと食べれる


  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000832.jpg

鱧の卵を玉子でとじてます音符
まぁこのあたりで酔いが回り始めって写真終了~

この他前菜にジュンサイの冷製スープみたいの
サッサクのカツレツ
金柑の甘煮がありました。
なんと言っても金柑最高包丁で氷を削って金柑にそえてくれますドキドキ

ご馳走様でした。

この後二軒梯子で次の日は二日酔い(笑)