花粉症の人は年々ふえているように思う今日この頃
でも辛いでしょうが口をふさいだりマスクしたりしないで唾をくしゃみと一緒にバラまいている
デリカシーのない方を電車で見かけると
他人の事を考えることができないんだなと
嫌な気持ちになりますね~ダウンダウンダウン

私はアレルギーの薬を飲んでいるので自分が花粉症なのかどうかも分からん次第でございますあせるあせる
最近は手術?ってんですかね鼻の粘膜焼いたりするらしいですね



私の場合は辛いのは花粉症より紫外線ダウンダウン
そろそろ外出がキツくなってまいりました汗
因みにゆめちは
私と同じハウスダストアレルギーなんで花粉が激多い日は舞った花粉に反応してクシャッてますね人間ばりに(笑)

神様が一つ願いを叶えてあげるよって言ったら
迷わず
強い身体と精神力を下さいって言うねアップアップ

さて今日も遅くなってしまった

おやすみなさい