サボってました。

関西関東を行き来しすぎて気がくるいそうです

楽しいこともさほどなく

唯一の楽しみのぱちんこも今お休み中

こんな私を理解してくれる人
募集



  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000348.jpg



早めですが


もう飾られてんだな~ツリークリスマスツリー私PSPほしくなりました(笑)



  **ゆめちとゆめまりママ**-F1000347.jpg

先日うるさんがゲストで出ていたディナーショーへ行って来ましたドキドキアップアップアップ

気合い入れまくりの姿をみていたのでどうかと見てましたらば

格好いいじゃないですかぁ~
一緒にいたWお嬢さんもK氏も感動でしたよ



またお仕事一緒の際は宜しくお願いいたしますドキドキ