気温や気圧でも体調を崩してしまう虚弱体質のゆめまりママです~


ここのところ少し安定していますが油断はなりませんダウンダウン
明日はまた病院dayなんで
薬もらいに行きますが
暑すぎず寒すぎずのこの気候が体にストレスを与えないので有り難いアップアップアップ
イライラやストレスは薬漬けの体には非常に悪いので避けなくてはあせる
イライラは薬の副作用なんで仕方ないっちゃないんですが~
この副作用に対抗できるのは


  **ゆめちとゆめまりママ**-20111015035230.jpg


この人アップアップアップ
転がってます


  **ゆめちとゆめまりママ**-20111015035219.jpg


この格好で毎日一緒に寝ますドキドキ

  **ゆめちとゆめまりママ**-20111015035244.jpg



あまり可愛いのでつついてみると



  **ゆめちとゆめまりママ**-20111015035333.jpg







  **ゆめちとゆめまりママ**-20111015035448.jpg



わわあせるあせるあせるとれたての海老のようだにゃ~




  **ゆめちとゆめまりママ**-20111015035627.jpg



ドキドキ最後はアイドルスマイルなわけですな


好きだよ~ゆめち~
癒やされてます


感謝

そういえば福島の飼い主とはぐれたペットがシェルターにいるってニュース見たけど
移った先で飼えないから置いていくとか
飼い主さんやめてくださいダウン
私も阪神大震災で家を失いましたが猫の奈々子も一緒に移動しましたしょぼん色々方法あるし
その子達にとって愛する人は飼い主さんだけなのです(泣)
事情はどうあれ捨てられたことには変わりはないんだから一生心にペット達は傷を残して過ごすか処分されてしまうんだろうと考えると

何も出来ない自分が悔しい

そばにいるこの娘(ゆめち)は死んでも離さない
幸せになろうね


一匹でも多く幸せをつかめるように心から祈ります