さて昨日は無事今回の関西へ来た目的一つ目終了しました

夜のポートタワー

  **ゆめちとゆめまりママ**-20110516204915.jpg


小さな頃から嬉しかったとき泣きたくなったときいつもポートタワーの展望台から神戸の海を眺めてました
神戸は最高キラキラキラキラキラキラ

仕事は大成功のうちアップしましたので終了後
スタッフ仲間としばし打ち上げ

  **ゆめちとゆめまりママ**-20110516183459.jpg

美味しいんです
このホテルのレストランは

  **ゆめちとゆめまりママ**-20110516192611.jpg

少なめの量でお魚のポアレドキドキ

  **ゆめちとゆめまりママ**-20110516183523.jpg

少しずつ暗くなっていく夜景にぐっと色っぽい雰囲気になりますね~

お酒飲みたくなります
ワインには絶対自信のレストランですからね~

私はもう体調がいっぱいいっぱいだので
アメリカンを2杯~

疲れるけどやりがいを感じる大好きな仕事なんだな
皆さんお疲れさまでした

  **ゆめちとゆめまりママ**-110514_210132.jpg