ブログを書くのが初めてなので不慣れな所がありますが申し訳ございません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”




















現在は194年の2日。エルネア生活は3年目です。






とりあえずまだスクショの多い193年を振り返りたいと思います!



















さて、193年の目標は『仕事ポイントをカンストさせる』『ムキムキになる』です。







 


スフレちゃんは農業管理官です🐂🐄







1番稼げるし楽だからこの職なのですが、そのうちお金が貯まったら武器職にも就いてみたい😶💭なんて考えてます!
















農業管理官の仕事はひたすらラダの乳を搾ってチーズにし納品する!!










朝から昼の4刻までひたすら乳を搾ってました笑笑






























いまやもうスフレちゃんはチーズマスターです!えっへん!


















4日はパウくんとの結婚式!



デート後いきなりプロポーズされてびっくりしました💍❤






今現在パウくんと幸せに暮らしています(*´`)♡




















収穫祭の日は釣り名人を目指して、ひたすらキングマトラ釣り。。





















見事釣り名人になれました!



大物を釣れる場所がわかるのは何気に便利!
















収穫祭が終わった後は沢山の人に釣りのスポットを聞かれました笑















この頃の基本能力はこのくらい。低い😵😵
















炎獄のダンジョンを購入し、乳を絞り終わったあとひたすら周回⚔️




ただし星5以上のダンジョンなので敵キャラがめちゃくちゃ強かったです…何度死んだことか😇



カンストしてる親友たちに助けられながらなんとかクリアしました笑










とりあえず今日はここまで!






次回で193年の振り返りは終わりです!