お別れの会 | 小規模保育事業A型夢ママ保育園のブログ

小規模保育事業A型夢ママ保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

3月23日(土) 天気:くもり雲

 

日ごとに寒さが和らぎ、春の訪れを少しずつ感じます。

お別れの会でうたう歌を練習する声が園内に響いていました。

 

今日、ついにお別れの会。

天気予報は雨傘でしたが、なんとか持ちこたえ

無事にお別れの会を終えました。

 

 

入場前のスタンバイニコニコ

 

大きな声でお歌飛び出すハート

 

涙を必死にこらえて泣

 

恥ずかしくて もじもじ 。

 

証書授与では

「ありがとうございます!」

元気に挨拶できました。

 

後ろにいるママが気になるルンルン

 

「パパ ありがとうピンクハート

 

思い出のアルバムを歌いました星

 

保護者の方々の言葉に職員も感無量泣き笑い愛

今まで大変お世話になりました。

またいつか元気な姿を見せに来てくれるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ