ついに成功!!(食育) | 小規模保育事業A型夢ママ保育園のブログ

小規模保育事業A型夢ママ保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

8月7日(月) 天気:くもり雲

 

毎年園の畑ですいかスイカを育てています。

 

今年も、大きくなったスイカの収穫時期がきましたキメてる

 

みんなでお水をたくさんあげて大きくなりました星

 

「みてみて~ルンルン 大きいでしょ照れ

 

パカーン!!

きれいな赤いスイカができていましたおねがい

 

毎年のスイカは、中身が白かったりとなかな赤くいかず・・・。

今年は、初めて成功100点し、とても甘いスイカができましたスイカ

7年目にしてやっと泣き笑い飛び出すハート

 

みんなで美味しくスイカをたべました。