令和4年度生活発表会(保育参観) | 小規模保育事業A型夢ママ保育園のブログ

小規模保育事業A型夢ママ保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

11月5日(土) 天気:晴太陽

 

本日、保育参観を行いました飛び出すハート

 

発表会に向けて子どもたちは

日々かけっこやダンスを頑張ってきましたランニング

 

会場は、東部公民館と

子どもたちは初めての会場で不安がいっぱいキョロキョロ

 

まずは、来賓の方の紹介です拍手

↑木原みのる議員

 

↑尾ノ上校区の自治会長

 

↑たくさんの人か見てて緊張の入場ルンルン(一歳児)

 

↑日頃の朝の会の発表

 

 

かけっこ「よーいドン!!」

 

 

毎月体操教室で頑張っていますスター

 

そして、パパ・ママも参加して

親子技走↓

 

↑「とうさんだ爆  笑

 

 

パパと一緒にゴール二重丸

 

今回、卒園児さんもかけっこに参加です星

大きくなった姿も見せてくれましたニコニコラブラブ

 

お父さん・お母さんだって発表しちゃいます!!

↑空手の型を披露

 静まり返った会場に響く音がなんともかっこよく

 見入ってしまいましたキラキラ

 

 

↑ダンス

 息の合ったお父さん・お母さんの動き

 いろんな関節を動かして、終始驚きでしたキラキラ

 

プロの方の空手の型やダンスを普段見ることがないので

もっとみたいなと感じるほど素敵でかっこよかったですラブ

 

 

 

職員も発表しちゃうぞ!

↑園長先生による三線

 

↑フォーチュンクッキー

 

↑バブリーダンス

 

保護者の方々も一緒に盛り上げてくれましたニコニコ愛

 

最後に全員参加の対応リレーで大騒ぎ笑

 

閉会式では、親子で体操音符

 

がんばりましたのお土産プレゼント

 

 

パパやママ、職員もリレーの景品をもらい閉会となりました拍手

 

日々保護者の方や地域の方に支えられております。

感謝ですハート愛