嬉しい電話 | yumemamaブログ

yumemamaブログ

ゴルフ大好き夢ママ。ラウンドも練習も大好きな夢ママです


って言っても
ドタキャン連発

7組の半数の組が3人

一人腐っていた夢ママ
コカの肇ちゃんから📲😃
朝イチで
『支店長が急遽スケジュール空いたんで、参加したいと
言ってるんですが・・・・』

嬉しい電話📲😃❤その壱です
ありがとう

嬉しい電話📲😃❤その弐

おはよ~ユージローだや、
美味い梨おくったからね
北海道の最高の梨だよ🎵
夕方6時過ぎに指定したよ


うわ嬉しい🎵
明日のコンペに皆さんに召し上がって頂けるわ

折々に美味しいもん
イッパイ送ってくれるんです

ありがとう😆💕✨

嬉しいお知らせ其の参

グリーン会の賢ちゃんからのライン

昨日練習行ったけど、痛み出なかったから、明日のコンペ大丈夫です🎵ご心配お掛け致しました❗
って

ありがとう😆💕✨

昨日までの疲れが
すっと消えた感じ
(消えた気がしてるだけですよ。そんな簡単に疲れは消えません😱)