大迷惑な大馬鹿野郎 | yumemamaブログ

yumemamaブログ

ゴルフ大好き夢ママ。ラウンドも練習も大好きな夢ママです

お初のお客様二人
かなり酔っぱらっての
ご来店

ボトル入れるって言うから
初めてだし
そんなに飲めそうな状態じゃ無さそうだから
ショットで、少しずつ飲めば・・・って言う美紀の言葉に
『いや、初めてだから、ボトル入れる』って言い張るから

焼酎を一本入れて・・・・
二時間弱飲んで
ろれつが回らない口で
分からない歌を歌って

はい、閉店
ボトルが入って
カラオケ🎤入れて
お二人で
10000円ジャスト
オマケよ

そしたら
高いって言って
6000円しか出さない‼

ボトルは半分も飲んでないし
残ってるだろ
残りを引けって
訳の分からないこと言い出した

コンペの前夜に面倒な客を
入れちゃった事を悔やんでも・・・ァ~~・・・
らちが明かないので
駅前交番呼ぶよ‼

って言ったら
お巡り来たら安くなるから呼べや‼という返事が返ってきた

(おやおや、飲み逃げの常習者か~‼)

夢ママが駅前交番に電話してる間に

若い方の大馬鹿野郎バカ野郎が
警察に自ら電話かけてる

どうやら🔪包丁で刺されるって
言ったらしい

覆面パトカー3台
パトカーも3台

包丁🔪って言葉に反応して
物々しい装備の警官が
15人~20人近く来たわ

カウンターの常連様が
残っていてくれたから
夢ママが包丁🔪片手に
お客を脅してるなんてこと
あるわけないでしょう
って
警察に電話かけた若い大馬鹿野郎は
パトカー来る前に
タクシーに乗ってトンズラ

夢ママ
ちゃんと見ていたから
タクシー会社と
タクシーの車番をちゃんと通報したわよ

残ってた片割れは
すみません
ごめんなさい
を連発
先に逃げた相手の名前電話
言いなさいって
言わなきゃ携帯没収、って
しぶしぶ・・教えてた

そんなこんな

店を閉めたのは

2時過ぎ

日曜日はめはずしちゃったから
ゴルフに備えてアルコール抜いたのに・・・・・
眠れません😱😱😱😱😱

でも少し横になりましょう


気分直して~~ぇの


二万円
富士急ハイランド二名様無料引換券(18000円相当)
協賛も沢山頂戴して
5000円の会費で
全員に賞品が、行き渡ります🎵