ブロック | yumaの365日主婦ブログ

yumaの365日主婦ブログ

結婚するまで家事なんてしたことなかった、出産し専業主婦になるまで新婚生活約1年半ほぼ料理以外は旦那がしてくれていた…。
そんな私が家事育児を楽しくする方法伝えれたらなーって気楽に始めたブログです。

既読無視するならブロックしてくれよ。

Bくん本当に意味不明。

まぁ単純に忙しくもあるんだろうけど。



そゆう時はAくん

安定のライン返ってくるし、

ちゃんと感謝の言葉も気遣いも。

あーやっぱ長く続くってこゆー相手よね。

10年の安定を舐めたらいかん。

10年このわがままな私をなだめてきた年下ボーイは本当にステキな外資系のサラリーマンに成長しました。

あー会いたいな。

新幹線乗ってふらっと行きたいな♡

ずるい女。


明日はAくんに電話しよかな♡お互い一週間お疲れ様だから。

そしてそろそろ真剣に別居用のアパート探します。