隙間時間にカフェ巡りは、私にとって気晴らし時間。

そんな時間を楽しんでいる、あややです。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


もう9月が終わってしまうアセアセ

更新してない間にもご訪問ありがとうございます。


きゃーびっくり

7月の振り返りもできてなかったー!!!


春から職員1減が新年度から始まり、しわ寄せが

かなり来てます泣き笑い


私の部署は、お子さんの居る方が多く。。

そして申し訳ないけど、良く風邪や熱を出す

お子さんが多いのです。急に仕事を休む方が多く

全員が揃わない日々。


そうなると、子育て終了のあややや、独身の方に。


普段の倍速で仕事率を上げ、効率よく動く。

優先順位を考えて。。


毎日、仕事の組み立て方を考えながら。。。

現場に出ている時間が多いので、

書類仕事や自分の仕事が、溜まる一方でアセアセ

期末だし。。どうなることやらー!!

10月頑張るー!!!笑

愚痴から始まり申し訳ないですお願い


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


さて、7月振り返ります。

山活は、3座!!

公休一桁だけど、遊べましたラブラブ


山ガール活は、10年目の節目スペシャルキラキラ


    

birthday翌日は、大雪山旭岳ぐるりんこ


山頂birthdayをしていただきました!!

とっても嬉しかったーラブラブ

そして。。なんとあやや、

次のなる大台の年代に突入びっくりしました。

アラフィフ真っ盛りグー

内面からの磨きを怠らず、

お嬢の若さに負けず笑

お嬢の女子力や身だしなみを見習い、頑張ります!!

さきんこちゃんの実家に泊まらせてもらった、

スペシャルな夕飯キラキラ


スペシャルな2日間の女子旅、楽しかったー!!

誕生日は大感謝祭ですね。

ありがとうごさいますラブラブ



誕生日プレゼントの数々

みなさんありがとうごさいます!




    

ますみちゃんと里山ぐるりんこ

平日休みが重なり、ますみちゃんにご案内して

貰って、里山ぐるりんこしましたラブラブ

いつもながら、楽しかった〜キラキラ





    

ソロっと十勝岳

オットをドライバーに、麓で時間を潰して貰い、

十勝岳に登りました!

オットは秘湯 吹上温泉に入ったり、洗車しながら

時間を潰して貰いました。

暑かったし、ソロだから黙々と登りなかなか

大変だったけど、良きお山でしたラブラブ

また登りたい〜キラキラグッ




    

cafe活

cafe活も隙間時間に行けました!






    

グルメ活

リピしているお店がほとんど。

お久しぶりのお店も!!


夏ならではで、海鮮モノを食べたかしら?




    

戴きモノたち


ありがとうごさいますラブラブ




    

おめでたい、結婚式もありました!


お嬢も結婚式に合わせて、帰省。

でも、ほとんど家には居ないけど。。


なかなか、モリモリの7月でした!

夏山も楽しめたし、良き7月でしたグッ音符


今日もお読みいただきありがとうごさいますお願い

8月の振り返りも急がなきゃー。

できるかなー?ですが、どうぞよろしくお願いします。