隙間時間にカフェ巡りコーヒー

皆さまのブレイクタイムの時間のお供に、

美味しかったモノや良かったお店のご紹介

時には福祉のスペシャリストを目指している

あややです。


なかなか更新できない日々

いつも言ってるけど、書きたいこと、ご紹介したい

お店はたーっくさーん有るのに泣き笑い

      ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

3月!!期末だったせいか、あっという間に終わり

身体3つ位あったらなぁーと思うほど、

激しく忙しい日々でしたアセアセ

一緒にタックを組んで仕事して来た

担当館の相棒が異動悲しい

「アレさぁーソレさぁー」で通用していたので、

あ、うんの呼吸キラキラキラキラ

お互いが居ることで、スムーズに

仕事ができました。


もう1年位は一緒にできたかなー。と思っていた矢先の異動だったので、残念えーん

新年度、上司にも

「あややさんの負担は増えると思うけど。。。」と宣言されアセアセ


そうこうしているうちに。。。。

昨日から4/1新年度が始まりましたアセアセ

今週は6連勤。

また忙しく怒涛の日々が始まりましたー!

昨年より職員人数減少で、更に忙しいアセアセのが

予測されます。

リフレッシュしながら頑張りますグー

    ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

前置き長くなりましたが。。

仕事三昧だったから、何したのかなー?!と

思いつつ。。

3月振り返ってみよーうグーひらめき


サムネイル
 

女子力アップ活動ハートハート

私もアラフィフ。。

忙しくてもオサレはしていたい!

貴重な休日に、自分メンテキラキラ


まつ毛パーマに、アイブロウのお手入れに

2軒ハシゴ〜プロに、お願いお願い


アイブロウは、お馴染みのお店に居たOGの

方の元へ行きましたピンクハート

アイブロウは自己流だったけど、プロに聞くとなるほどがわかりました。




休みが少ないので、仕事帰りに、別日に💇‍♀️

カットして、すっきりー!!

仕事が忙しいので、行けるか?と思ってたのですが

何とか行けたーキラキラ

長年お世話になっている、サロンです。

画像はお借りしました。


グルメ活


買物ついでに、ランチラーメン

初めてトマト麺を食べて見た。

最後におにぎり(チーズ)を入れると、チーズリゾットになり、美味しかったー!!

トマト麺ハーフ、野菜15種類



オットと仕事帰りに待ち合わせ。

ご近所、焼鳥屋さん、WBC見ながら、乾杯生ビール

準決勝、決勝は仕事で見れなく残念悲しい

ちょいドラ車の季節到来。

中山峠のあげいも。

定山渓の気になるお蕎麦屋さんへ

手打ち蕎麦、美味しかったハート


野球のオープン戦帰りに、中華!!



職場のお仲間たちと

職場の先輩や後輩からのお誘いで、

「あややちゃん、ちょっと、聞いてー」話が盛りだくさんだったらしく、かなり盛り上がる。

こう言う風に、仲良くしてくれるお仲間が

たくさん居る事に感謝お願い



カフェ活

リピしている、お久しぶりのカフェ2軒

JRタワーT38cafe,

福住のクラクションコーヒーロースターズ。



サムネイル

山ガール活始動、初まりの山へ


2014年に初めて登った。円山に!

これも、レポまだだぁ。。


久しぶりのファイターズ活

札幌ホーム、オープン戦、最後の試合に行けて

良かった〜。

ビールがうまーい爆笑

今年はエスコンにも行けるかなキラキラルンルン




アート活


のりさんの、作品展にギリギリ行けたハート

のりさんにも会えて、良かった。

レポもまだだぁー驚き


仕事ばかりだったので、ご褒美おやつ



戴き物たち~ハート

4月に入っても、6連勤三昧で仕事がハード。

お楽しみを入れつつ、楽しみ頑張りますピンクハート


今日はやっとお休み日曜日。

貴重な休みでやりたい事、たくさんだったけど。。

元気印の私には、珍しく不調で悲しい悲しい


野球見ながらゴロゴロしてます。

お天気良いけど、身体を休める日も必要ですね!


なかなか更新してない日々ですが、沢山のご訪問

ありがとうごさいます泣き笑い

皆さんの所にも、なかなか行けずお願い

また、落ち着いたら色々と更新したいと思います。

今日もお読み戴きありがとうございましたハート