隙間時間に楽しいことは、全力でピンクハート楽しみたい

あややです。


実は、スポーツ観戦も趣味の一つだったりするのですが、コロナ禍で暫くご無沙汰しておりました。


昨日は、こちらへ

雪が降る中、札幌ドームへ

4年ぶりになるのかなー?

前回のファイターズネタのブログはこちらから。

ファイターズのロゴも、新しくなったねー。


ちょっと来ないうちに、エスカレーターキラキラが設置。


チケットは、心友のプレゼントお祝い

オットと久しぶりの観戦。

楽天は、先発はまーくんキラキラ


この日は、C指定席


初回に3点取られて、どーなるどーなる??と思っていたら。。


5回に、宮西が出て来て〜



2点返して


7回がビックイニングキラキラ

打線が繋がり、逆転キラキラキラキラルンルン


石川直也が出て来て〜。



1本締めをして、勝利キラキラ

打線が繋がりましたねー!

この調子で頑張って欲しいハート


久しぶりに札幌クラシック

美味しかったです。


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


金曜日は、職場のひな祭り行事雛人形

担当の私は、着ぐるみ来て、頑張りましたひらめき

動き回っていたら、暑かったーアセアセ

今回はリラックマ泣き笑い


 3、4年ぶりに集まった行事。

飲食は禁止しましたが、盛り上がりましたピンクハート


担当は、フリマコーナーとフォトコーナーで、

施設長や部長扮するお内裏様、利用者さんはお雛様に扮して記念撮影をする。

衣装の着せ替え担当などをやりました。

前日からの準備、忙しかったですが、

皆さんが喜んでる様子が見れて、良かった爆笑


さてこれで、少し自分の仕事に専念できそうです!

年度末頑張らないとなー。

今日もお読み戴きありがとうごさいます。

皆様にとって、ステキな週明けで有ります様にお願い