隙間時間にカフェ巡り、福祉のスペシャリストを目指している、あややです。


こんばんは星空

ご無沙汰しておりましたぽってりフラワー

なかなかSNSには辿りつけずの毎日でしたアセアセ


やっと1月を振り返ることが、できますひらめき

今年は喪中のため、初詣は行けずでしたが。。

えと鈴を買いに行きました。



絶賛引きこもり月間で、仕事と家の往復がほとんど。でしたが、わずかなお正月休みに初外食は、

スープカレー

SAMA宮の森店限定

チキン竜田スープカレー


関西からの高校時代の帰省に合わせて

友人と新年会らしいことをしたり。



お嬢の成人式も無事終えましたピンクハート

後は、後撮りを今月します飛び出すハート


お嬢と家族飯は、やっぱり北海道らしいもの。

ジンギスカンに、どんぐりのパンのリクエスト



お嬢は「帰りたくない」と申しておりましたが笑

北海道で英気を養い筋肉南の島へ戻りました飛行機


お義父さんの一周忌も無事終えました。


お嬢の帰省で、初cafeは、

お嬢と私のお気に入りのカフェ。

ミンガスコーヒー


初カフェ以外は、おうちカフェ多し。

戴きモノのシュトーレン やミスドやおやつ。


若い頃から購入している、アパレルのお店なのですが

仲良くしてくださっている方が転勤になるので

ご挨拶に行ったり、本部の方が来札で会いに行って

来ました!!

ビューティな方達から、刺激を貰ってます義理チョコ


戴きモノが、郵便ポストに沢山キラキラ

ありがとうごさいましたお願い



1月は、体調はすこぶる良かったのですが、

仕事が定時に終われたら、帰宅後3時間目標で

頑張ってたのですが、勉強が乗ると0時、1時まで

やってしまった時が続きました。

仕事から帰ると、体の怠さがとてつもなくひどい日々が有りました。


もしかして、今流行りの??と思ったりもしましたが熱は全くなく、仕事と家の往復で、なるはずが無い?!歳のせいかアセアセ夜更かしがたたった様です。

身体を大事に、早寝して体調を戻しました!!


国試も無事終わりましたがアセアセアセアセ

また、自分の備忘録として振り返りをしたいと

思います。


1月、私にとっては早いのか?長かったのか?と

言う感じでした。

今月から年度末の仕事、施設全体のひな祭り行事担当なので、忙しくなるかなー。上手く時間を作らないとと思ってます。


今日もお読み戴きありがとうごさいました。

皆様にとって、素敵な日々であります様にお願い