こんばんは星空
今日でお盆休み終了とか??
曜日感覚が無くなっている、あややです!
日曜日?月曜日?どっちー?笑

職場で色々と緊急事態が起こりアセアセあんぐり
わずかながら、お盆休みが有りましたが
お盆休み返上泣き笑いでヘルプ要員。
夜勤復活しましたー!

慌てて、忘れていたポーン免許更新に行ったのも
言うまでも有りませんアセアセ

約2年ぶりの夜勤復活で、ちょっとドキドキ
しましたが、頭と身体が覚えてくれてて
何とかこなせましたー!
良かった〜さくらんぼホッとしてますひらめき

夜勤が有ると言うことは、
朝は少しゆっくり、できます!!

2022.8.6
山好きのお仲間と、札幌近郊の山へ行った後
お仲間ちゃんが、兼ねてから行きたかった
こちらへ
つばらつばらクラシック
1年ぶりの再訪です!!
昨年行った記事はこちらから〜

           ↓


お昼どきでしたが、すんなり。


入ると、確かはまなすの丘で買った

ポストカードの作家さんの絵が!!

かわいいハートハート

山でおにぎりおにぎりを食べたので

この日はデザート


前回売り切れだった、プリンとコーヒーのセット

コーヒーは深煎りですコーヒー




プリンは固めでした!!

甘さ控えめ。

コーヒー美味しいキラキラ


お仲間ちゃんと久しぶりにたーっぷり

お喋り、楽しい時間でしたハート

山に登って、アフターカフェコーヒー

楽しいお仲間とお喋り最高ですねー!



仕事も頑張ろ!と思えますハート

忙しい毎日だけど、dayoffも大事ですねー!




お仲間ちゃんから、

大好きハートハートレモンケーキ

 チョコと胡桃のバターケーキのプレゼント🎁

ありがとうございます!!





夜勤が有ると言うことで、朝のんびり

おうちカフェコーヒーができました!

久しぶりに器を選んで、ゆっくり

コーヒータイムコーヒーが至福です!!


レモンケーキも、バターケーキも美味しかった!!

つばらつばらクラシック

札幌市中央区伏見2丁目2-19



〜おまけ〜

夜勤前に、義父の新盆なのでお参りにお願い

オット兄弟家族が集合。


夜勤前に焼肉ランチ指差しでした!

黒毛和牛柔らかーいキラキラキラキラ



今日もお読み戴きありがとうございます!
皆さまにとって、素敵な日々で有ります様にお願い