おはようございます太陽
とってもご無沙汰しておりました。
なかなかblogに到達できずでしたダッシュダッシュ
7月の休みは、8日間でしたが〜
約半分お休みは山へ富士山

目標に向け、トレーニングだったり。。
行きたい山に行ったりでしたハート

山活を始めた頃から
登ってみたいなーと思ってた
羊蹄山富士山この度、長年一緒に山活をしていた
山ガールのお仲間と達成できましたキラキラ
山活の集大成

日本百名山 2座目です。

お天気に恵まれて最高でした。

お鉢に感動キラキラ泣き笑い


標高差が有る為、トレーニングが必要でした。
トレーニングも仕事との狭間で
思う様にできなかったなーと
振り返って思う。
でもケガせず達成できて良かったルンルン

山活は週イチペースで4座

里山3座巡り、モイ2(藻岩山山頂2往復)富良野岳、羊蹄山



昨年は、コロちゃんで無かった
職場のお祭りや行事が実施され、仕事が忙しい日々。
なぜか担当じゃないのにねアセアセ
着ぐるみ来て、ピアノ弾いたり
仮装して、ジュース作って
仮装パレードしたり祭

カフェ活は余りできなかったかなコーヒー
アニバーサリー、カフェブルー カフェシエル
kamome

お食事はヌーベルプース大倉山、
エレビ





アート活も!

バンクシー展

6月末にはギリギリ フェルメール展





誕生日月間の7月


お嬢が20歳になり


あややも一つ年を重ねました。


プレゼント沢山

ありがとうごさいます!!

他にもメールやメッセージ

皆さん覚えてくれててありがとうございますハート






7月も何とか元気に乗り越え〜

お嬢は、近づく入社前に資格を更にアップの為

夏休み前は学校の試験と勉強で、忙しそう驚き

そしてオープンキャンパスに借り出される日々ダッシュ


職場の中でも、別事業所や同じ部署も

家族や本人がコロちゃん感染で、
人手不足。。。驚き驚き

そしてお嬢、夏休みに入った途端
発熱38.4びっくりびっくり
キャンプに行ったりバイトにも
行ってるから泣き笑い
陽性かと思ったら驚き 陰性でしたひらめき

熱は直ぐ下がりましたが、夏風邪のしつこさで
咳がなかなか治らなかったー!

そんなこんなで、相変わらず
仕事と遊び(山活)の狭間で。
コロちゃんも増えてるので
感染対策に気をつけながら
自分がかかることなく(仕事柄)
色々と楽しみたいと思います〜!


また、不定期更新ですが。。
今日もお読み頂きありがとうございましたお願い