こんばんは星空
今月はbirthday月の我が家です。
先日、お嬢が20歳になりました。
丁度誕生日は、日曜日
2022.7.10
気になっていたレストランを予約しました。
お天気良く気持ち良い日でした。
お嬢の運転で出発車


あややは札幌方面取り立ての時は

なかなか運転する度胸は無かったのですが

お嬢は街中で取っているせいか?!

度胸が有ります笑

さて、向かったレストランは




乾杯生ビール赤ワイン白ワイン

お嬢は運転なので、ここでは飲まずでしたが

お嬢。。なかなか飲めます笑

顔に出ません。



お料理はどれ食べても美味しいです。

詳しくはまた、レポしますねー!



誕生日サプライズでデザートに

お店からのサービス

こういうのって嬉しいですよね!


産まれた年は、オリンピックイヤー




ケーキは我が家定番の

フランセスファームのデコレーションを予約

スーパーでお寿司とオカズを買い込んで

あやや実家に押しかけ、再度お祝いお祝い

フランセスファーム




プレゼントはハート

あややの20歳の時は、誕生石のリング💍を

貰ったのですが、どうしようかと


悩みに悩んで、誕生石のネックレスに

しましたー!



実はこのネックレス

ルビーとダイヤがリバーシブル。


普段使いに色々とできる様に

このデザインにおーっと思ってしまいましたハート


サプライズに喜んでくれました!



オットと久しぶりに、誕生日の数ヶ月前に

百貨店の

アクセサリーコーナーへ指差し


オットも自分の娘が20歳になるなんて

感無量の様子でした笑ひらめき


赤ちゃんだったのにー看板持ち

お腹に居たのにー笑

あっと言う間に20年

ハハとして、20年。お嬢の産まれた日の事は

今でも鮮明に覚えてます。

夫婦で考え深い日となりました!


ひと足早く、お嬢は卒業前に入社。

夢を叶えて憧れの職業へ飛行機

親元も離れます。

色々な葛藤も少し有る様ですが、

いつでも前を向いて!!

これからは、自分の人生大いに楽しみ

幸せになってくれたらなーと

思うばかりです。

親はこれからも見守って行こうと思いますニコニコお願いキラキラ


今日もお読み戴きありがとうございますさくらんぼ

皆様にとってステキな日々で有ります様に。