こんばんは星空
今日は職場のお祭り〜でした。
ディズニーランドにちなんだイベント企画
職員は、ミッキー、ミニー アナ
ピーターパン、デイジー、グーフィーなどなどに
扮して。
あややは、お嬢が持ってた101匹わんちゃん
家に有った101匹わんちゃんTシャツ
黒のパンツで。

 


スプラッシュマウンテンにちなんで
車椅子に利用者さんを乗せて
水スプレーかけたり
野獣の部屋で薔薇を取る
などなどのイベント。
他にもクラフトコーナーなど

あややは生ジューススタンド担当アセアセ

バナナパインジュースジュースでした。

(画像はイメージですが、こんな感じ)

利用者さんも仮装して、外を歩きました。

蒸し暑く、朝早く帰って来るのも遅くなり

帰宅後、放心状態でした泣き笑い

無事終わってなによりです。


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


2022.7.3

今月初め、バンクシー展の後に

久しぶりにこちらに寄ってみました。



CAFE BLUE 

SITATTE SAPPORO


店内を覗いてみると混んでるから

無理かなー?と思いながら

空いてたー!

奥の席を案内して貰いました。


ピスタチオのパンケーキ

気になりましたが。。、


その時食べる自信がなくて

ノーマルにしました!


久しぶりにパンケーキ🥞

三人でシェアです!

シェアで丁度良かったー!



いつもコーヒーですが!

クリームソーダが気になる

あややは、バタフライティーのクリームソーダ

だったかなー?

きれいな色に惹かれましたさくらんぼ


本店同様、こちらものんびりさせて

貰える雰囲気。

なかなか、街まで行きませんが

また行きたいです。

https://www.cafeblue.jp




​先日また一つ年を重ねました!

birthdayは花の百名山へ


今日もお読み戴きありがとうございます赤薔薇

皆さまにとってステキな日々で

あります様にお願い