お昼休みに、こんにちは!

またまたご無沙汰しておりましたひらめき


来週末の職場部署のお祭り花火祭

向けて何だか忙しい日々ですアセアセ泣き笑い

今回は係でないのに、何でだろー

写真を整理したいので、少しずつ

投稿したいと思います。


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


時差ある投稿ですが。。。

一か月前のこと、仕事後もしかしたら、

オーダーストップに間に合うかも!

カフェ行ってリフレッシュしたい!

真っ直ぐ帰りたくない!

6連勤ばかりー!

仕事のストレス発散〜したい!

そんな気分で。。。

向かってみました車


2022.610


8A gallage coffee



オーダーストップ!17:30

間に合いましたー!


さすが土曜日

駐車場ギリ1台空いてて良かったハートのバルーン

おひとりさまだったので

カウンターにご案内して貰いました。

やはり焚き火席は、満席。


ひと目見て飲んでみたいキラキラと思った


ドラフトコーヒーコーヒー

ビールみたい生ビール


美味しい〜目がハート目がハート


コーヒーだけで、オトナになりたい!

のですが。。。


やっぱり頼んじゃったー

プリンプリン

プリンに重きはおかないタイプですが

この日はツルンとしたものが

食べたくて〜コーヒー



近くに寄ってみたー!


固めのプリンで、あやや好みでした!


Instagramで気になってた

「つぐみ」さんのお菓子も売ってて

購入してみました。。


おうちカフェのお供に

メレンゲ好きのお嬢の胃袋にー!

入ってしまいました。


前回の記事はこちらから

今日もお読み戴きありがとうごさいました。

また、蔵出し投稿が続くかもですが

よろしければ、お付き合い下さい。


コーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリン


先々週末の音楽会 無事終わりましたさくらんぼ

大トリを務めてさせて貰いました。

連弾楽しかったです!!

ドラえもん、ドラミちゃん着ぐるみを着て〜

暑かったー笑

アラフィフですが、同僚とはしゃいできました!!



演奏した曲はこちらです。

練習は仕事から帰宅後、大変でしたが、

音楽っていいですねー。

ドラえもんの曲はこちらに





夏らしい曲もってことで、

こちらもー!



失敗もせず!良かったです。

利用者さんも、歌って踊ってくれ

盛り上がって貰って良かったですさくらんぼ


また、蔵出し投稿が続くかもですが

よろしければ、お付き合い下さい。

あややは、連休はありませんが

お天気イマイチですが。。


3連休の方、楽しんでください。

今日もお読み戴きありがとうごさいましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン