隙間時間にカフェ巡り、

皆さまのブレイクタイムの時間コーヒーのお供に、

美味しかったモノや良かったお店のご紹介

時には福祉のスペシャリストを目指している

あややです。



こんばんは星空

すっかりご無沙汰しておりました。

もう、7月も始まってしまい11日滝汗

5月は担当月でバタバタしてたと思いきや。。

6月は、ピアノ🎹の練習が入り。。

仕事から帰宅、家事が終わってから

ピアノの練習を夜な夜な行い。。

blogまで辿りつけずでしたアセアセ


〜グルメ活もそこそこ〜


     生ビール串鳥は、お嬢のバイト代deごっち

     パスタエレビの6月は家族de訪問。

    チキンとレモン🍋クリームのパスタ

美味しかったハートのバルーン


ラーメンラーメンは、初めましての美椿さん

ナイフとフォーク長沼低山巡りで、久しぶりに行ったハーベスト

カレー山帰りに食べた、ニセコのマーキーカレー 


      〜アイス活は、全て山帰り!〜  

         ソフトクリーム長沼 あいすの家 

          パフェヨシヨシ2回



〜cafe活〜

初めましての侍珈琲

コーヒーがとても美味しかったー!



初めましての侍珈琲

コーヒーコーヒーがとても美味しくて器も個性的!

仕事帰りにcafeに行きたくて〜

8Aガレッジコーヒーへ

プリンが固めで美味しかったプリン


山活は5座


富士山長官山

富士山富士山赤坂山


遠征は

富士山富士山富士山シャクナゲ岳

長沼を周り、神仙沼まで。

初めましてのチングルマガーベラに会えました。


山ガール活は

富士山富士山富士山富士山砥石山



富士山富士山富士山富士山富士山手稲山奥宮参拝

 夏越の大祓に参加しましたお願い

ホワイティーな中での参加でしたが

貴重な体験ができました!

お仲間の皆様

ありがとうございますハート


〜お嬢めしは1食〜

お嬢も検定やら試験で大忙しのため。


〜旬のモノ〜

生うに

梅干し作り2回目


〜戴きモノ


ありがとうございました!!


7月ももう11日ですが、色々と加速。

時間のやりくりに難儀してますが!

色々と楽しみ、学び、調和を取れた

生活をしたいと思います!!


更新しない間もご訪問ありがとうございます!

少しずつ色々更新できたらとは

思ってますが。。

お付き合い戴けたら嬉しいですひらめき飛び出すハート


今日もお読み戴きありがとうございました

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ