こんばんは星空
先週末は、ましゃコト 福山雅治 LIVEに
2018年4月のきたえーる以来、参戦して来ました。
今回も4年ぶりに
コロちゃんのおかげで、本当は2020年11月に
ツアーが有ったのですが、流れてしまい。。

相変わらずに2days 参戦ですハートのバルーン
会場は真駒ナイツ=
真駒内セキスイハイムスタジアム
でした。

@1日目 5/28

本来は仕事を休みたかった所ですが。。

小学校の運動会の日と重なり

お休みする同僚が多く断念泣き笑い

仕事後に参戦です。

仕事をちゃちゃっと片付け、早退させて貰えました爆笑

でも会場に着いたのは、開演前ギリギリ。


雨は晴れてて、良かったキラキラ



会場では、入口で検温、電子チケット

一つの受付で終わりました。


この日のお席はここー!

A3ブロック!!

花道目の前、2列目。

ましゃがしっかり見えて

凝視してました。




すぐ横を通る〜!!


開演時間ギリギリ。。
グッツは買わず参戦。
タオルの振り回し禁止
声援禁止。。
拍手で声援で、感染対策は
バッチリでした。

セトリは調べたら出て来ます。

ダブルアンコールでは、
ましゃのマイクを使わずの、生声が!!
また、感動でした飛び出すハート
3時間、びっちり歌ってくれた、ましゃ。
ツアー終盤なだけに、痩せた感じが
しました。



@2日目 5/29(日)

この日は15時開演。
6連勤後だったので、午前中はマッハで笑
溜まっている家事をこなしました。



KEIKO師匠とHちゃんより譲り受けた
ライトバングルを付けて参戦。



お土産はマスクケースとマスク、スプレー付きです。

2日共同じです。

この日の席は、こちら

南スタンド

ステージ真横位でした。

ここもバッチリましゃが見える!!


セトリは1日目と2日目が違い!

それもまた、良かったです。



また、数年後に会えるの楽しみに

非日常を味合わせて貰って

ありがとう飛び出すハートましゃー!!

生LIVEはやっぱり良きです。




ツアーグッツは、タオルも回せない世の中だし

どんどん増えるし。。

卒業しました。


LIVE終わった後は、明るい??

真駒ナイッのハズなのに



この2日間、体力とこのご時世の不安。

2days行くのは失敗かなー?!

なんて思いましたが!

行って良かったですひらめき





生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

1日目は、地元に戻り、Hちゃん、KEIKO師匠と

打ち上げ〜キラキラ生ビール

美味しいビールを飲みました。




餃子のお店です。

また、ご紹介しますねー!!


KEIKOちゃんのブログはこちらから


みんみのブログはこちらから


前回の記事はこちらから





今日もお読み戴きありがとうございました目がハート

皆様にとって、ステキな日々であります様にお願い