おはようございますひらめき

またまた、ご無沙汰しておりましたアセアセ


今日も皆さまのブレイクタイムに、

一休みのお供に、良かったお店などをご紹介。

時には思いのままに、好きなことなど綴ってます。



5月ももう、終わってしまう泣き笑い
色々なことわんさかーアセアセ
仕事の企画から、準備、運営
とにかくてんこ盛りの毎日でしたあんぐり
今週も6連勤驚き

合間にカフェに行けたので
ご紹介キラキラ

2022.5.22
ニセコに行ってしまってたカフェが
夏の間の土日祝日営業で戻って来てくれました!
以前ランチもやってましたが
ケーキとドリンクのみの営業です。
脳天大神さんのお護摩の後にお一人様でぶらりコーヒー


CAFE HANA


相棒あやねこちゃんも連れて行きました!笑

やっぱりこの銭函の海を見ると

何だか安心するひらめき


店内は4年前と変わってなく

広々とした空間です。



ヨットの方がいっぱい〜



欲張りなあややにピッタリな

      ハーフ&ハーフのケーキセット

ロールケーキと、チーズタルトにしました。

盛り付けがかわいいです。


やっぱり、こちらのロールケーキ美味しいピンクハート

ゆっくり海を見ながら、1人ぼーっとする時間も

贅沢な時間です。


2022.5.28

昨日も仕事が思いがけずに、

早く帰らせて貰えたので!!

再訪問コーヒー


また、ハーフ&ハーフのケーキセット。

ティラミス&いちごのタルト

どちらも美味しかったです爆笑


また海を眺めに、今度はお天気の良い日に

行きたいですハート


CAFE HANA

食べログ情報は、ランチが記載されてる

以前の情報ですが、場所は、同じ場所です。


4年前に伺った時の記事はこちらから〜

丁度4年前、実習に行ってたのねーアセアセ

あの時は、仕事に行きながら実習。。

髪の毛がパサつきながら、何とかこなしたなーと

思い出しました笑


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

昨日は、ましゃのLIVEに、4年ぶりに

行って来ました!!


花道そば!のアリーナ席キラキラ

めっちゃ、ましゃ近かったですピンクハートピンクハート

本日も参戦〜!!

6勤務あとの、てんこ盛りの家事を片付けて

向かいます!!



今日もお読み戴きありがとうございました

皆さま、良い日曜日をキラキラ

ステキな日々であります様にハートハート