おはようございますひらめき

またまた、ご無沙汰しておりましたアセアセ


今日も皆さまのブレイクタイムに、

一休みのお供に、良かったお店などをご紹介。

時には思いのままに、好きなことなど綴ってます。



GWに家族が揃ったお休みの日。

いつも前を通るのに、なかなか行けない

行ってみたかった、お蕎麦屋さんへ


2022.5.4


喜心庵 


やっと行けましたーハート

お蕎麦が好きな、あやや。

サラッとした喉越しが、好きな方です。


店内には、メニューの人気TOP10が!!

これは、選びやすいです。


あややは、3位の

たまご天丼と、ざるそば


オットは、かもなんばん あつもり

お嬢は、十割せいろ


ざるそば!!一位なだけに、とても美味しい〜!

家族も満足、満足!!


そして十割そば饅頭キラキラ

おひとりさま、1個無料なんですハートのバルーン



とてもしっとりしていて、美味しんです。

オットは、こちらも気に入りました!!

また、リピしたいお店が増えました。


喜心庵


ぱくさんが教えて下さい、行ってみようハート

と思いました。ありがとうございますお願い

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


昨日は、登山をしないオットを道連れに〜

春のお花を見て来ましたー笑


今日もお読み戴きありがとうございます。

あややも今週は、土日連休で嬉しいお休みです!

皆さまにとって、素敵な日々であります様にお願い