こんばんは星空

隙間時間にカフェ巡りにちょいドラ車

皆さまのブレイクタイムの時間コーヒーのお供に、

美味しかったモノや良かったお店のご紹介

時には福祉のスペシャリストを目指している

あややです。


5月も、もう3日過ぎててえーっアセアセ

毎日駆け足で日々が過ぎてます。


何か車が混んでるよーアセアセで、

何で??と曜日感覚が無くなってて、ふと

世間はGWなんですねと、仕事で外勤中に思った

しだいです。

そして、ニュースで知ったGWも、

後半なんですねー!!


今日は仕事では、特別プログラムで行事2本立て。

月案担当だったので、昼休みもほとんど無くて、

終わって、どっと疲れましたが、

利用者さんが、いつに無い笑顔を

見せてくれて、やって良かったなぁーハートと。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

2022.4.30

束の間のお休みに、オットとちょいドラ車

お嬢は、自動車学校に、バイトに、ジムに

忙しいので、珍しく2人で。


お天気に押されて〜

たまってる家事を放り投げて笑

寿都の生しらす漁が解禁になったので、

行く前にこちらに、寄ってみました。


余市川桜つづみ



ちょうど見頃で、満開でした!!
ニッカウヰスキーも見えます。




青空と桜🌸


遠目からもきれい〜


ニッカウヰスキーの工場


ポプラと桜




桜並木のそばに、

忘れなぐさの群生が!!


イベント

今日と明日、イベントやってるみたいですニコニコ



今年は何年ぶりかで、桜をゆっくり見れた

気がします。

少し、気持ちに余裕ができたかなー?

あややの花活色々今年は楽しみたいですニコニコ


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

ちょっぴり番外編!


朝、出発で、オットとぶらりパンを買いながら

向かいました。


テレビでやっていた、ローソンのメロンパン。


久しぶりにコンビニ行きましたが、これはサクッと

フワッとで、美味しかったーハート


オット提案で、数年ぶりのこちらへ

亀十 (小樽入船)


あややが良く買う、定番のあつぎり

初めましてのきゅうりサンド(きゅうりの方食べてて写真無し)


きゅうりサンドは、ハムサンドがら2枚

きゅうりのサンドがら1枚ついてます。

食パンがおいしいので、美味しいです!

定番のドーナツも購入。

亀十

懐かしい味が楽しめる

パン屋さんでした。

朝早くても、少し並んでました!


今日もお読み戴きありがとうございます。

皆さまにとって素敵な日々で

あります様にお願い