こんにちはくもり

北海道も、桜が開花ガーベラ

職場の駐車場そばの桜も咲きました!!

嬉しい季節の到来ですね爆笑


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

2022.4.23

6連勤終了後の土曜日、仕事帰りにぶらり車

いつも行くタイミングを逃していた

「マクンベツ湿原」

一応、休みのオットに連絡したら「行くー!」と

言うので、オットをピックアップ車してから

向かいました。

ギリ日が沈む前に、間に合いましたハート


どんな湿原なんだろう?と一歩入ったら

一面に、水芭蕉が!!






木道が続きます。



木道の間位には、一面に広がる景色。

こう言う景色を見ると、ザ 北海道だなぁーと

思ってしまいますニコニコ

あややの影も映ってしまった驚き


こう言う景色も好きですキラキラ



木道を歩き続け突き当たりは、石狩川かなー?!

雪解け水で、水かさが多い気がしました。




木道歩きは、楽しいですねー

自然に癒され、6勤務終了しましたー!



マクンベツ湿原の見頃を教えてくれた

糸華さん


のりさん も行かれてました。



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


6連勤後は、2022年もやっと始動ニコニコ


こちらに、唯一の休み!日曜日に行って来ました!


今日もお読み戴きありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な日々で有ります様お願い