おはようございます晴れ

桜前線も、北海道にももうすぐ上陸ですが

仙台の桜を一足早く。


オットの荷物を出した後、桜を見に行きました。

仙台ネタも溜め込んで居るので、ちょっとずつ

記録したいと思います。


仙台市宮城野区有る、榴ヶ岡公園です。



JR仙台駅から、徒歩で16分程。

JR仙石線 榴ヶ岡公園駅から徒歩2.3分の所に

有ります。


北海道と違い、枝垂れ桜を良く仙台では

見かけました。















椿?!も咲いていました。






春はお花が咲き出し、嬉しいですねー!

北海道も、もうすぐ!!

楽しみですねハート


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日は、ハードワーク。

ハードワークでもカーブスに行って

心も身体もスッキリ!!

洗車までして、帰って来ました。

帰宅は19時30分


それこら、真面目に笑(オットが帰って来たから)

夕飯を作り、家事して、勉強ちょこっとアプリで勉強して、あっと言う間に寝る時間。

1日早いです。


今日もお読み戴きありがとうございます。

今日もお天気良さそうですね!

皆さまにとって、ステキな日々で有ります様にガーベラガーベラ